戦車で対戦「ねこたま」 ◎戦車と戦車が撃ちまくる、簡単!爽快!アクションゲームで世界中のプレイヤーと対戦しよう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

新しい、でもどこか懐かしい……
戦車と戦車が撃ちまくる、簡単!爽快!アクションゲーム

【ゲーム紹介】 

■シンプルで楽しいアクションゲーム
誰でも簡単、気軽に遊べるアクション戦車ゲーム
小さな戦車にのった可愛いキャラクター達が激しくバトル!

■簡単、手軽な操作!
複雑な操作は一切いらず、片手で操作できちゃう
敵の攻撃をよけながら、自分の攻撃を敵に当てよう

■シングルプレイ
選んだレベルに応じて敵の強さが変化!
今より強い敵と戦おう!

■ニ人で対戦!
ネットワークを使ったマルチ対戦に対応
世界中のプレイヤーや友達とバトルしよう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昔、「魚雷船ゲーム」というのが流行りましたが、このアプリはそんな昭和の香りが漂う、どこか懐かしい戦車の対戦ゲームです!

戦車と戦車が撃ちまくる簡単!爽快!アクションゲームで、小さな戦車にのった可愛いキャラクター達が激しくバトルします。

複雑な操作は一切いらず、敵の攻撃をよけながら攻撃して敵を撃沈させるというシンプルなゲームなので誰でも簡単、気軽に遊べるアクション戦車ゲームに仕上がっています。

ゲームをスタートさせると対戦相手が表示され、画面下部が自分の陣地となっています。

画面の左右をタップすると移動、真ん中にある『C』のボタンをタップで弾をまっすぐに発射、そして『Lボタン』と『Rボタン』は弾を斜めに発射することができます。

さらに、連続タップで弾を連射することも可能となっています。

ゲームモードは<シングルプレイ>と<バトル>の2つのゲームモードが用意されていて、<シングルプレイ>では選んだレベルに応じて敵の強さが変化します。

<バトルモード>では、ネットワークを使ったマルチ対戦となり、世界中のプレイヤーや友達と対戦することができるので熱さも倍増!w

最初は難しく感じるかも知れませんが、<シングルプレイ>ですぐにコツをつかむことができますよ!

戦車と戦車が撃ちまくる、簡単!爽快!アクションゲームで世界中のプレイヤーと対戦しよう!

アプリ名:戦車で対戦「ねこたま」
掲載時の価格:無料
容量:43.8 MB
バージョン:1.0
開発者:Shogo Murakami
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事