自動車脱出 ◎街のいたるところに置かれた駐車場から車を脱出する脳トレーニングゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

プレイヤーは街のいたるところに置かれた駐車場から車を脱出する脳トレーニングゲーム。
ルールは単純です。簡単なスライドコントロールで、駐車場内の他の車を移動し、出口に逃げるために赤い車を引き出します。

[ゲームの特徴]
- みんなのためのゲーム。サポートされるさまざまなレベル(簡単、正常、ハード、プロ)
- さまざまなレベルの課題とミッションがサポートされています。
- 毎日ゲームをプレイするだけで、プレーヤーはヒントアイテムを手に入れることができます。
- ヒントアイテムは、ステージミッションを解決する方法を示します。
- マルチプレイヤーモード:世界中のプレイヤーと競争します。
- 巻き戻し機能を使用して間違いを取り消します。
- 成果、リーダーボードのサポート、お友達とのゲームの楽しさ。

Facebook : 
https://www.facebook.com/mobirixplayen

YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

年末~年始で帰省や旅行に出かけている方も多いと思いますが、観光地はもちろんどこに行っても人が多いですね~w

人が集まる場所は当然ながら周辺の駐車場の出入り口も混み合います。

このアプリは、街のいたるところに置かれた駐車場からあなたの赤い車を脱出する脳トレーニングゲームです。

ルールはシンプルで、自分の赤い車を駐車場から出すために邪魔な車を上下左右にスライドして駐車場内の他の車を移動させ、出口から自分の赤い車を引き出してください。

レベルは<簡単>、<正常>、<ハード>、<プロ>など、様々なレベルが用意されているので、自分のレベルに合わせて楽しめるようになっています。

もちろん、ヒント機能も実装されていますので、初心者の方も安心して遊べますよ!w

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、ちょとした空き時間に脳トレ、気分転換を兼ねてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:自動車脱出
掲載時の価格:無料
容量:28.9MB
バージョン:1.0.0
開発者:MOBIRIX
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2019/1/2
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事