激ムズ!にゃんコプター ◎障害物をよけながら、ネズミをつかまえろ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

今度のにゃんぷーは、しっぽを回して空を飛ぶ!?

ネズミが大量発生!?
障害物をよけながら、ネズミをつかまえて!!
にゃんぷーはネズミ捕獲に孤軍奮闘!!

クリアまでにかかった時間に応じて、スターをゲット!
目指せ!全ステージ3つ星ゲット!!!

ステージ続々追加中!!!!

■ ルール
・ネズミを全部つかまえて、スタート地点にもどれば、ステージクリアです。
・障害物にあたってはいけません。
・画面からはみ出してはいけません。

■ 遊び方
・画面の左半分を長押しすると、左方向に飛びます。
・画面の右半分を長押しすると、右方向に飛びます。

■ 音声素材
・H/MIX GALLERY 様
・魔王魂 様
・Wingless Seraph 様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

しっぽを回転させて空を飛ぶ「にゃんぷー」を操作して、大量発生したネズミを障害物をよけながら捕まえるという激ムズのアクションゲームです!

操作は簡単で、画面の左半分を長押しすると<左方向>に飛び、画面の右半分を長押しすると<右方向>に飛びます。

そして、画面から指を離すと下降することができ、画面内にいるネズミを全部つかまえて、スタート地点に戻ればステージクリアとなり、クリアまでにかかった時間に応じて、スターを獲得することができます。

慣れるまでは少し操作に戸惑うかも知れませんが、すぐにコツはつかめます。

ただし、ステージが進むごとに難易度も高くなっていくので、下降のタイミングや障害物を交わすのがムズい!www

目指せ!全ステージ3つ星ゲット!!!

アプリ名:激ムズ!にゃんコプター
掲載時の価格:無料
容量:62.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryusuke Yamaguchi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/14
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事