簡単暇つぶし無料シンプルゲーム【すーぱーにゃんぼーる】 ◎「ねこだま」で壁の跳ね返りなどを駆使して魚をゲットせよ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スーパーボールになったネコ(ねこだま)が壁の跳ね返りなどを駆使し、魚をゲットしていくカジュアルミニスマホゲーム!
あなたなりの攻略を見つけてください!

◆遊び方◆
1・ねこだまを飛ばしたい方向にタップ
2・ねこだまとタップした位置で威力が変わる
3・黒ねこだま、白ねこだま、黄ねこだまの3発発射できる
4・画面上部から飛び出してしまう、規定時間がなくなってしまうとアウト

何度もリトライして自分なりの攻略をみつけだせ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、スーパーボールになったネコ(ねこだま)を発射して、壁の跳ね返りなどを駆使しながら魚をゲットしていくカジュアルミニスマホゲームです!

遊び方は簡単シンプル!

まずは、「ねこだま」を飛ばしたい方向にタップします。(※ねこだまとタップした位置で威力が変わります。)

「黒ねこだま」、「白ねこだま」、「黄ねこだま」の3発発射することが可能ですが、画面上部から飛び出してしまったり、規定時間がなくなってしまうとアウトとなります。

さぁ、何度もリトライして自分なりの攻略をみつけだせ!w

アプリ名:簡単暇つぶし無料シンプルゲーム【すーぱーにゃんぼーる】
掲載時の価格:無料
容量:81.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Rana Kataoka
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/08
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事