侍 〜サムライ〜 ◎この廊下を通すわけにはいかない!迫り来る敵の侵攻を食い止めろ!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

敵が城へ攻め入って来た!
命に変えてもこの廊下を通すわけにはいかないんだ!全ての敵を切り倒して侵攻を食い止めろ!

爽快!チャンバラアクションゲーム 侍!

【遊び方】
奥からやってくる敵を左右に移動しながら左右ボタンと刀ボタンで切り倒していこう!
飛んでくる鉄砲の弾はさすがに切り落とせないから避けるように!

さぁ、君は城を守りきることはできるか!?世界ランキングに挑戦だ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「ひぇぇぇぇ!敵がやってきたぞーーー!!」

右へ「オリャ!」
左へ「オリャ!」

命に変えてもこの廊下を通すわけにはいかないんだ!

今回ご紹介する『侍 〜サムライ〜』は、次々と迫り来る敵の侵攻を食い止め続ける爽快チャンバラアクションゲーム!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) 画面奥から敵が次々と迫ってくるぞ!

画面下部の「←」「→」で左右に移動し、タイミングを合わせて「刀ボタン」で敵を斬り倒せ!

2, ) 時々飛んでくる鉄砲の弾は斬れないから気をつけろ!

「敵が来た!急いで移動しなきゃ!」と思ったら「鉄砲弾」のときがあるぞ!
鉄砲弾が飛んできたら華麗に避けて回避しよう!

敵の侵攻を食い止められなかったとき or 鉄砲弾に当たってしまったときはもちろんゲームオーバー!

最終的なスコアは、倒した敵の数が記録となって、「個人成績」に残ったり、ゲームセンター機能を通して世界のユーザーと競い合うことができるぞ!

敵を倒せば倒すほど、「ほい♪よいしょ♪テイヤ♪」とノリノリになってきますし、5人倒すごとにスピードアップしていく仕様になっているので、手に汗握る緊張感と爽快感を同時に味わうことができますね!

この城を守れるかはキミの腕次第!さぁ、世界ランキングに熱く楽しく挑戦してみよう!

アプリ名:侍 〜サムライ〜
掲載時の価格:無料
容量:4.6 MB
バージョン:1.0
開発者:Vitalify
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/22
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事