イケメンすぎる俺 ~追いかけてくる女たちに捕まらないように、ギリギリまで引き付けながらゴールをめざせ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

俺は一体、何人の女をトリコにしてしまうのか…

初体験!スピード調整アクション登場!
追いかけてくる女たちに捕まらないように、ギリギリまで引き付けながらゴールをめざせ!

舞台は大都会TOKIO...無限の嵐を巻き起こす奇跡の男、雌狩カケル現る…!そんなカケルは常に女の子たちの注目の的。どこへ行ってもNEWSになってしまう。こうなったらアクロバティックにどこかへJUMPしてみるか…?さあ子猫ちゃんたち、俺の足にkissしな…!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

いやぁ~、羨ましい!一生に一度でいいからこんなにモテてみたいものです~w

ってことで、主人公の「雌狩カケル」はこの世で一番モテる男で、すべての「雌」は、彼の魅力から逃れることはできない…!?という「スピード調整」アクションゲームをご紹介させていただきますね!

このゲームは、追いかけてくる女の子たちに捕まらないように、ギリギリまで引き付けながらゴールをめざせすという内容となっています。

操作はシンプルで、<スピードバー>と3つの必殺技ボタンを駆使して主人公「カケル」のスピードを調整しながら追いかけてくる女の子を集めながら走ります。

必殺技は下記のとおりです。

■ ファンサ・・・女の子を増やすことができますが、女の子は一定時間だけ興奮状態になりスピードアップします。

■ フラッシュ・・・追ってきた女の子を怯ませることができますが、失神者が出て人数が少し減ってしまう。

■ カラオケ・・・これはイチかバチかの賭けワザで、女の子が爆発的に増えるか、0になってしまうかは運次第!w

「高知」にはじまり、日本各地を駆け回り次々と女の子をトリコにしながら最終目標である「東京」を目指し、日本を制覇してください。

彼を追いかけてくる女の子たちに捕まらないように、ギリギリまで引き付けたり、女の子との駆け引きを楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:イケメンすぎる俺
掲載時の価格:無料
容量:31.6 MB
バージョン:1.0.0
開発者:DLE Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/01/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事