ごむねこ ~ねこを引っ張って飛ばしてエサを取る 新感覚!にゃんこ育成型物理アクションゲーム~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

いつもの通り道
変わらない風景
1つ感じる違和感

ネコがゴムで吊るされていた

一体誰がこんなことを…

ゴムは決して切ることができない
できるのはひっぱることだけだ!
あなたは何を思い、ネコも何を思うのか…
運命の歯車は今、動き出した…!

■ごむねこについて■

1.ゴムは切れません。ネコは安全です。

2.ネコはゴムで飛ばされることが大好きです。

3.魚と鶏肉も大好きです。

4.団子はおいしいです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ミニゲームを楽しみながらネコを育成していくゲームです。

ネコがゴム紐で繋がれていますので、ゴムを引っ張って「エサ」や「アイテム」をめがけてゴムを離します。

ゴムが切れることはないので、高いところにあるエサは目一杯ゴムを引っ張ってゲットしてください。

エサを食べるとエサがネコの成長アイテムを落とすことがあり、一度に多くのエサを食べるとコンボボーナスがもらえます。

コンボ数に応じてエサが落とす成長アイテムの量が増えていくので、アイテムをザクザクGETしてネコをどんどん成長させることができます。

また、エサを食べていると稀にUFOが出現することがありますが、UFOはすぐに逃げてしまうので早めに狙うのがコツ!

見事UFOに当てることが出来ればフィーバーモードに突入します。

フィーバーモードは空から成長アイテムが大量に降ってくる至福のひととき!

ただし、フィーバーモード中は成長アイテムだけではなく、巨大な岩も降ってきて岩に当たるとフィーバーモード終了なので注意してくださいね!(※岩をうまく避けてフィーバーモードを続けよう!)

GETした成長アイテムの種類によってネコの姿は変化するので、どんなネコに進化するかはあなた次第!

全てのねこの成長を見届けながら、図鑑コンプを目指そう!

アプリ名:ごむねこ
掲載時の価格:無料
容量:28.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:BottleCube Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/03
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事