ダメ風水 ◎あなたの部屋にもあるかも知れないダメ風水を見つけろ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

トイレに開運グッズおいてる!?
実はそれ、ダメ風水!
あなたの部屋にもたくさんあるかもしれない…

このアプリは部屋の中に存在する 
『当てはまると運気が下がるダメ風水』 
を見つけるゲームです!
問題数は全部で60問!

ーーーーーーー
・食卓で仕事しながらご飯食べるのはダメ風水!?
・ソファに脱いだ服を置くのはダメ風水!?
・玄関にサボテンはダメ風水!?
・床にカバン直置きもダメ風水!?
・PCに付箋いっぱい貼るのもダメ風水!?
ーーーーーーー

日常の何気ない行動が運気を下げるかも!?
理由や解説を読みながら運気を上げていきましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一昔前に日本でも風水が流行しましたが、「玄関に○○を置いておくと運気が上昇する」今も幸せを呼ぶ術として根強い人気がありますね。

水晶・八卦鏡・八角絵など、様々な「風水の開運グッズ」がネットなどでもよく販売されていますが、中には『実はそれ、ダメ風水!』というのもあるようです。。。

そんな「ダメ風水グッズ」があなたの部屋にもたくさんあるかも知れませんよ。。。

このアプリは部屋の中に存在する『当てはまると運気が下がるダメ風水』 を見つけるゲームで、問題数は全部で60問!

クイズ形式でダメ風水グッズの知識を身につけることができそうですね。。。」

良かれと思って置いているグッズが日常の何気ない行動が運気を下げるかも!?

そうならないためにも、このアプリで理由や解説を読みながら運気を上げていきましょう!

アプリ名:ダメ風水
掲載時の価格:無料
容量:61.3MB
バージョン:1.0.1
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/29
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事