マズログ 我が家の失敗料理 ~マズいかな?と思ったらやっぱりマズかった料理を自慢しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「うん、これはマズい!!」
初めてトライして大失敗した料理、適当な材料で適当にやっちゃった料理、マズいかな?と思ったらやっぱりマズかった料理など、マズい料理の写真をみんなでシェア!

マズさの格付けは、”一つマズ(ちょいマズ)” から ”五つマズ(殿堂入り)” まで。「人気のマズ」ランキングもあります。

失敗は成功のマズ。いやマザー。
マズい料理の記録【マズログ】が、料理の世界をもっと楽しく、おいしくします!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

失敗は成功のマザー!!

ある料理を作る時に、必要な材料を全て買い揃えてレシピ通りに作れば美味しいのは当たり前ですよね。

大成功した料理をブログなどで紹介している方も多く見かけますが、わざわざ材料を買い揃えなくても、美味しく作れるのが「主婦の腕」ですよね?

冷蔵庫に残っている材料を使ったり、代用品で間に合わせたり。。。

でも、たまには失敗も?w

「マズいかな?」と思ったらやっぱりマズかった料理もあると思います。

このアプリは、作ってみたけど「マズかった料理」を自慢できるアプリなんです!

失敗作の料理の「写真」と「コメント」、「マズさの格付け」を投稿することができ、マズさの格付けは、”一つマズ(ちょいマズ)” から ”五つマズ(殿堂入り)” まで自己評価して他のユーザーさんと共有して笑いましょう!というものですね。「

「人気のマズ」ランキングもあり、わざわざマズい料理を作って『マズさ自慢』したくなるようなアプリですよ!

この手のアプリは皆さんの投稿が命ですが、まだリリースされたばかりで投稿が少ないためどんどん盛り上げてくださいね!

アプリ名:マズログ 我が家の失敗料理
掲載時の価格:無料
容量:9.6 MB
バージョン:1.0
開発者:ANGLES News & Media, Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/03/04
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事