クラシックゲーム – テトリス ◎暑い夏こそ古典的なスタイルのテトリスを楽しもう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「テトリス」は、携帯ゲーム機に初めて登場し、ロシア人が発明したカジュアルゲームです。ゲームプレイは楽しく使いやすく、若者と老人のためのカジュアルなパズルゲームです。

"ロシアの広場"は世界中で人気のある古典的なゲームでしたが、多くの人が消すことのできない幼少時の記憶でもあります。このゲームでは古典的なスタイルを再現し、本格的なゲーム体験をもたらします。

ゲームの特徴:
- シンプルなピクチャスタイル、ゲーム体験にもっと集中
- グローバルプレーヤーが互いに競合するのに便利なリーダーボード機能
- ゲーム画面やゲーム音楽は、子供時代の古典を思い起こさせる、非常に復元されています
- フィットiPhoneのX

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テトリスと言えば、コンピューターゲームの元祖とも呼べるパズルゲームで、今も様々な進化を遂げながら根強い人気を誇っていますよね。。。

また、テトリスをベースに新たなものとして生まれたゲームも多数あるように思います。

そんな中、このアプリではゲーム画面はもちろんBGM、レンガのスタイルなどなどレトロ感を蘇らせてくれるものとなっています。

ゲームプレイは楽しく使いやすく、年齢を問わず楽しめるカジュアルなパズルゲームですので、子供の頃を思い出しながら昭和レトロな感覚と本格的なゲーム体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:クラシックゲーム - テトリス
掲載時の価格:無料
容量:21MB
バージョン:1.0
開発者:Zibin Chen
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/30
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事