仰天おもしろ地名 ◎世界中にある「おもしろ地名」を探し出せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「ワルイ川!?」「マルデアホ!?」
なんじゃこりゃ〜〜〜!!!!!!!!

【思わず吹き出すギャク地名】から
【ドキッとしちゃうセクシー地名】まで
ビックリ仰天おもしろ地名をたくさん集めちゃいました o(^o^)o

解説では、所在地や地名の由来などのプチ情報も収録!!
知ってても特はしないけど、暇つぶしと話題づくりには最適のアプリですw
気になった場所にはぜひ足を運んでみましょう!!

▼遊び方 
1:問題を見ます
2:イラストを見ながら、答えを考えます
3:選択肢を選んで解答します
4:正解すると次の問題に進みます

▼おすすめ利用シーン
・暇で仕方ないときに!!
・勉強の息抜きに!!
・通勤通学の時間に!!
・つぶやきネタに!!
・動画実況に!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

世界中には想像もしないような面白い地名がありますよね。

このアプリは、「思わず吹き出すギャク地名」から「ドキッとしちゃうセクシー地名」まで、ビックリ仰天おもしろ地名をクイズ形式で楽しめるアプリです。

遊び方は簡単で、まずは問題とイラストを見て答えを選んで解答します。

正解すると次の問題に進むことが可能となります。

もちろん解説も用意されていて、所在地や地名の由来などのプチ情報も収録されているので楽しさも倍増!w

場所を選ばず手軽にチャレンジできますので、通勤・通学途中の暇つぶしや話題づくりに是非どうぞ!

気になった場所には実際に足を運んでみるのもいいかも。。。w

アプリ名:仰天おもしろ地名
掲載時の価格:無料
容量:79.7MB
バージョン:1.0.0
開発者:MISAKI USAMI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/06/30
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事