そっくりさん ◎AI有名人診断アプリがついに登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

AI有名人診断アプリがついに登場!
◆人工知能が超精密顔診断
◆あなたに似ている有名人を正確に判定
◆人気YouTuber100人以上に対応

「そっくりさん」はアプリ開発専門会社がビジネスに用いられる高度なAI技術を駆使して開発した有名人診断アプリです。

俳優・女優・アイドル・アナウンサー・YouTuber・タレント・ミュージシャン・お笑い芸人・スポーツ選手など多数のカテゴリから正確に診断します。

家族や友達と一緒に使えば盛り上がること間違いなし!
学校・職場・飲み会などで話のきっかけとして使ってみよう!

・使い方
1.性別とカテゴリを選択し、撮影開始ボタンをタップ。
2.カメラが起動するので顔を枠に収めて撮影ボタンをタップ
たったこれだけであなたに似ている有名人を診断できます!
よく知らない人が出てきた時は名前をタップすればその有名人の顔が表示されます。

面白いと思ったらシェアボタンをタップしてTwitterなどで診断結果を共有してください!

「え?全然似てないけどちゃんと診断してるのかな?ランダムで出してるだけじゃない?」と思った時は結果に出てきた有名人の写真を用意して診断してみてください。高確率でその有名人の名前が出てくるはずです!人工知能が顔の特徴を精密に判断しているため、一見似ていなくても必ず似ているポイントがあります。

好きじゃない有名人が出てきてがっかりした時は他のカテゴリを選択して診断してみましょう。意外な人に似ているかもしれません。
今後も続けて改善を行っていく予定ですので、少し時間を置いて使ってみるともっと似ている人が出てくる可能性があります。

これからもどんどん改善していきます!
気に入ったら是非レビューをお願いします!

・注意事項
撮影した写真はこのアプリの診断以外で利用されることはありません。安心してご利用ください。
そっくり度の近い有名人が複数いる場合、顔の角度や明るさの違いによって撮影毎に異なる有名人が出てくる可能性があります。
シェアボタンを押してもTwitter、LINEなどが表示されない場合は「その他」をタップしてから有効にしてください。
アプリの紹介について許可は必要ございません。事後報告いただければ幸いです。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、AI(人工知能)であなたに似ている有名人を判定するアプリです。

俳優や女優、アイドル、アナウンサー、タレント、お笑い芸人、スポーツ選手などなど様々な方面の有名人の中から判定してくれるので楽しめること間違いなし!w

使い方は簡単!

まず、性別とカテゴリを選択して撮影開始ボタンをタップします。すると、カメラが起動するので顔を枠に収めて撮影ボタンをタップするだけであなたに似ている有名人を診断することができます!

よく知らない人が出てきた時は名前をタップすればその有名人の顔が表示されるので万里ですよ!

合コンや飲み会ではもちろん、家族や友人たちと一緒に「そっくりさん判定」で盛り上がってみてはいかがでしょうか。。。w

アプリ名:そっくりさん
掲載時の価格:無料
容量:18.5MB
バージョン:1.0.1
開発者:App Factory Inc.
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2018/07/21
対応機種:iOS 11.3以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事