テリブルロード【上から落ちてくるやつに当たったら死亡】~あなたはどこまで進めるか!?~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

上から落ちてくるやつに当たったら死亡!!
キミはどこまで進めるかな!?

∩_________∩
| ノ ヽ
/ ● ● | コワイックマ !!!!!
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、 \
/ ____ ヽノ /´> )
( _______) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\___)


THE AGE APPLICATIONS © 2015
POWERD BY COCOS2D-X

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは上から落ちてくるものを交わしながらコインをゲットして進んでいくゲームです。

操作はシンプルで、タップするとステップ、左スワイプでバック、右スワイプでアタックとなっています。

キャラによって性能(サイズやスピード、攻撃モーション)が変わるのが特徴で、一定のスコアを超えると敵が出現したりとやり込み要素も満載!

自分のプレイにあったキャラを選択して、敵に対してどう対応するかなど、単純なシステムながらプレイすればするほど奥深さを感じますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

でも、かなりの激ムズ度ですし、ミスった時のキャラがキモイかもよ~www

モノクロで良かった~~~www

アプリ名:テリブルロード【上から落ちてくるやつに当たったら死亡】
掲載時の価格:無料
容量:9.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:THE AGE
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事