ノッポンの障害物ラン – 激ムズ避けゲー ◎東京タワーのゆるキャラ「ノッポン」初のゲームが登場!簡単操作だけど、激ムズ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

これは単純なレースではない・・・兄弟愛の物語だ。

真っ直ぐなハイウェイ・・・このドライブは一体どこまで続くのか・・・
ゴールなきゴールを目指し双子の兄弟は今日も行く!
ゆるキャラなんだとあなどるなかれ!
人気者ノッポン兄弟の激ムズ避けゲーの登場だ!

タップ操作で障害物を避けながら、料金所もない、ETC も不要、
赤と青のマシンを駆使しストレートコースをひた走れ。

ひとりでプレイするもよし、友達と二人で協力プレイするもよし、
右脳と左脳を交互に使い、気合の超絶タップ技で
とにかく死んでも走り抜け!
目指すはランキング上位!

[攻略のヒント]
・激レアな東京タワーアイコンに触れると車をストックできるよ!

[こんな人におすすめ]
・リズムよくタップして脳トレをしたいひと
・ともだちと協力プレイでわいわいしたいひと

(C)TOKYO TOWER

■素材提供(以下の素材を使わせていただきました)
- 効果音ラボ
- 魔王魂
- マッチメイカアズ
- designed by Freepik.com

※感想はレビュー欄に書いていただければ、次バージョン開発の参考にいたします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

東京タワーのゆるキャラ「ノッポン」がゲームとして初登場しましたのでご紹介させていただきますね!

このゲームは、真っ直ぐな道路をタップして「木」や「草」を避けながらノッポン兄弟を走らせるランゲームです。

但し、<東京タワー>はレアなので、これをゲットすると車をストックすることができます。

指1本で楽しめる簡単な操作だけど、激ムズ!

可愛らしいキャラから想像できるような単純なレースではありません!w

というのも、道路は真っ直ぐなんだけど左右に2本あって、ノッポン兄弟をそれぞれ別々に走らせないといけないので、両方の障害物を見落とさないように走らせなければいけないのだ~(>_<)

真逆の中毒性のある難しさでやればやるほど病みつきになるので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ノッポンの障害物ラン - 激ムズ避けゲー
掲載時の価格:無料
容量:12.4 MB
バージョン:1.0
開発者:ParadigmSoftware
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/02/09
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事