ママにゲーム隠された3 – 脱出ゲーム ◎ママにゲームを隠されたあの頃を思い出してゲームを探し出せ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

またまたゲームがなーい!

好評につき『ママにゲーム隠された』の続編第3弾が登場!
新たな新機能『ママこれくしょん』も加わり面白さアップ!
三度隠されたゲームを探し出せ!!

ゆるくてシュールな脱出ゲームアプリです。

・使い方
手に入れたアイテムは移動して使用できます。

ハップ
http://app.hap.ne.jp
https://twitter.com/hap_inc
一人でゆるくゲームつくってます

■ボイス
桜坂めい
魚住凛菜

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

キターーーッ!!待ってました~!!www

hap Incさん、久しぶりの作品でぇ~す!!

とにかくhap Incさんのアプリは、そのゲーム性はもちろんのこと、味わい深いイラストタッチに加えて笑わせてくれるアイデアが素晴らしいので、どの作品も大好きです!w

今回のゲームは脱出ゲームで、ママにゲームを隠されたあの頃を思い出してゲームを探し出すという内容となっていて、様々なステージ(全30ステージ)をいろいろなアイテムを駆使して「ゲーム」を探し出してください。(※アイテムはドラッグ&ドロップで使用できます。)

でも、ママに見つかったらゲームオーバーになるので注意です!www(※その他にもステージごとに様々な注意が必要ですよ!www)

一般的な脱出ゲームとは違い、ゆるくてシュールな脱出ゲームなので、超超超気軽に楽しめますよ!

ぜぇ~ったいオススメです~~~!!

アプリ名:ママにゲーム隠された3 - 脱出ゲーム
掲載時の価格:無料
容量:47MB
バージョン:1.0
開発者:hap Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/20
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事