迷路ボール – パズルゲーム ◎ボールをゴールまで誘導させるパズル型の迷路ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

操作方法は簡単で、ボールをゴールまで誘導させて遊ぶだけのパズル型の迷路ゲーム!
ステージ数も豊富でクリアする度にステージ難易度が難しくなります。

遊び方:
- 画面をフリックさせた方向にボールが移動します

特徴:
- ボールをゴールまで誘導させて遊びます
- 時間内にクリアできなければ、ゲームオーバーになります
- ステージが上げる度に難易度が高くなります
- ゴールまでたどり着くまでに頭をつかいます
- お手軽に楽しみいただけます

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリはボールをゴールまで誘導させるパズル型の迷路ゲームです。

操作は簡単で、画面をフリックさせた方向にボールが移動するので、絶妙なコントロールでボールを誘導してください。

ステージ数も豊富でクリアする度にステージ難易度が高くなっていくので遊び応えも十分!

場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中や休憩時間の気分転換に是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:迷路ボール - パズルゲーム
掲載時の価格:無料
容量:97MB
バージョン:1.2
開発者:圭介 平岡
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/07/21
対応機種:iOS 8.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事