メイドちゃんと四川省 ◎可愛いメイドちゃん背景の四川省ゲームが登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「メイドちゃんと四川省」は可愛いメイドちゃん画像を
背景に選んで楽しめる四川省ゲームです。

メイドちゃん画像はデフォルトでは2つしか選べませんが、
クリア条件を満たすと選べる画像が増えていきます。
可愛いメイドちゃん背景に癒されつつ
四川省を楽しみましょう!

各メイドちゃん背景は下記の条件を満たすと手に入ります。
No.1背景(デフォルトで選択可能)
No.2背景(デフォルトで選択可能)
No.3背景(1回クリアで獲得)
No.4背景(5回クリアで獲得)
No.5背景(10回クリアで獲得)
No.6背景(20回クリアで獲得)
No.7背景(5分以内にクリアで獲得)
No.8背景(4分以内にクリアで獲得)
No.9背景(3分以内にクリアで獲得)

*四川省のルール
同一図柄の牌をタッチして、牌を消していくゲーム。
全部の牌を消すのにかかった時間を競います。
消せる牌には条件があり、牌と牌をつなぐルートが
3本以内の直線で結べるもののみ消せます。
(「タイトル」の「ゲーム説明」を参考にして下さい)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、可愛いメイドちゃん背景の四川省ゲームで、画面に表示された同一図柄の牌をタッチして「牌」を消していき、全部の「牌」を消すのにかかった時間を競います。

ただし、消せる「牌」には条件があり、牌と牌をつなぐルートが3本以内の直線で結べるもののみ消すことが可能となっています。

背景のメイドちゃん画像は全部で9枚あり、特定のクリア条件を満たすことで選べる画像が増えていきます。

各メイドちゃん背景の条件は下記の通りです。

No.1背景(最初から選択可能)

No.2背景(最初から選択可能)

No.3背景(1回クリアで獲得)

No.4背景(5回クリアで獲得)

No.5背景(10回クリアで獲得)

No.6背景(20回クリアで獲得)

No.7背景(5分以内にクリアで獲得)

No.8背景(4分以内にクリアで獲得)

No.9背景(3分以内にクリアで獲得)

可愛いメイドちゃん背景に癒されつつ四川省を楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:メイドちゃんと四川省
掲載時の価格:無料
容量:21.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Masanori Murakami
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/28
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事