俺のカートだろ! ~ヒヤヒヤするぜ!走って取って走破しろ!片手で遊べるお手軽カートレースラン爽快アクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

走って取って走破しろ!
いつでも片手で遊べる爽快カートレースランゲーム!(無料)

操作は誰でも簡単、ボタン1つだけのシンプル操作!
追ってくる激おこライダーから逃げまくりながらコインを集めよう!
障害物を避けながら、コインの枚数を競え!

個性豊かなキャラクターから、好きな能力のカートを選べるぞ!
レース旗を取ると能力アップ!

【シンプルボタン操作】
押すとジャンプ。
ジャンプ中なら2段ジャンプ!
長押しするとアクセル(加速)だ!

--------

●ヒートアップ!タイムアタックモード!
コース3LAPの早さを競おう!
コイン500枚獲得で1LAP終了だ。
コースのパターンが勝負の鍵!
絶好のタイミングテクニックを極めて目指せ最速!!

●俺モード搭載!
"俺の玉"を獲得すると、一定時間無敵の俺モード!
攻略の鍵だぞ!

●目指せ!金のトロフィー!
一定スコアでトロフィーをゲット!
見事金を獲得すれば、隠しモード出現!!
シークレットカートも手に入る!?

●アプリからレビューコメントを書くと、特別シークレットカートが手に入るぞ!

●スコアTweet機能 ●世界ランキング対応

--------

誰でも遊べる棒人間シンプルアクションゲームの決定版!
一味違う「俺のシリーズ」好評DL中!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

今にも殴り出しそうな「激おこライダー」が後ろから迫ってくる!

走って逃げて障害物を避けて!

今回ご紹介する『俺のカートだろ!』は、カートを操作して、障害物を避けながらより多くのコインを獲得し、その枚数を競い合うランアクションゲームだ!

なぜ「激おこライダー」に追いかけられているのか!
それは、主人公が運転している「カート」の持ち主だから!

そりゃ怒るわ(笑)必死に追いかけてくるはずだわ!

操作方法自体はとってもカンタン!

1, ) 画面下部に見える、たった「1つ」のボタンで操作だ!

・1タップするとジャンプ!
・2タップすると2段ジャンプ!
・長押しすると加速!

加速する前には一度「ジャンプ」することになるので、「激おこライダー」に接近されないように気をつけろ!

2, ) 道中に落ちている「コイン」は拾ってけ!

最終的なスコアは、「走った距離」ではなく、あくまで「コインの取得枚数」が記録になるぞ!
「俺のシリーズ」では御馴染み「俺の玉」も健在なので、巧みに操ってすかさずゲットしてみよう!

3, ) 怒ったライダーに接触して殴られるとゲームオーバーになるぞ!

「待て!俺のカートだろっ!なにしとんじゃい!」ってな感じで終了のときを迎えてしまう!
上手に回避しつつもコインを獲得し、ハイスコアを目指そう!

最終的なスコアはゲームセンターを通して、世界のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ!
手軽にプレイすることができるので、いつでもどこでも楽しむことができるぞ!

■往年のカートレースゲームファンも納得の裏技機能もあるぞ!

スタートランプの1つ目が点灯した直後にボタンを押し、そのままホールド(押しっぱなしの状態)で「GO!」すると「ロケットスタート」が発動だ!

■通常モードに加えタイムアタックモードもあるぞ!

コイン枚数で1LAPを計測するという新しい発想を用いたモードで、3Dゲームの醍醐味であるコース取りを2Dで再現!全3LAPのトータルタイムの早さを競い合おう!

シンプルカジュアルゲームを越えた、やりごたえ充分のボリュームを搭載!
是非皆さんも『俺のカートだろ!』をダウンロードして、この爽快感とヒヤヒヤ感を思う存分楽しんでみてください!

隙間時間や移動時間に遊ぶも良し、じっくりたっぷり遊び倒すのも大アリだ!

アプリ名:俺のカートだろ!
掲載時の価格:無料
容量:11.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Hironori Takauma
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/11
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.1 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事