脱出ゲーム- 飛行機から脱出 ◎あなたは、この飛行機から無事に脱出できるでしょうか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

美しいグラフィックで作られた、家から脱出しよう。
初心者でも簡単に遊べるお手軽な脱出ゲームです。

操作方法
・オートセーブ機能があります。
・音声のオンオフ、タッチ時のマーク表示のオンオフが可能
・画面上の気になるところをタップで調べましょう
・移動は画面下の矢印、または特定の箇所をタップすることでできることもあります。
・取得アイテムは、タップで選択できます。
・アイテムをダブルタップすることでアイテムを拡大できます。
・拡大したアイテムに他のアイテムを使用できることがあります。
・アイテムを選択した状態で、特定の箇所をタップすることで使用できます。
・謎解きに詰まったら、動画広告を見ることでヒントを得ることができます。

企画 開発 グラフィックデザイン シナリオ: 
ナカユビ・コーポレーション
アプリ開発マン

音楽:
魔王魂 
効果音ラボ
ポケットサウンド
甘茶の音楽工房
Music is VFR

twitter : @HarukiRyohei
instagram:@nakayubi_corp

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、飛行機が舞台のオーソドックスな脱出ゲームで、すべての謎を解き明かし、飛行機からの脱出を目指してください。

ヒントも用意されていますし、オートセーブ機能も実装されていますので、初心者の方でも安心して楽しめる脱出ゲームとなっています。

さて、貴方はこの飛行機から無事に脱出することができるでしょうか。

アプリ名:脱出ゲーム- 飛行機から脱出
掲載時の価格:無料
容量:107 MB
バージョン:1.1
開発者:Ryohei Narita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/09/27
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事