棒人間がサーフィン ◎ハマること間違いなし!眼を見張るような脅威的な面白さ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ハマること間違いなし!眼を見張るような脅威的な面白さ!
【無料ゲーム】【タダゲーム】
ひたすら進め!進め!進め!
■■遊び方■■ 
画面をタップして迫り来るサメを避けろ!
2回タップで二段ジャンプ。

■■制作者の感想■■ 
あまりにも直感でシンプルすぎるゲームを作ってしまいました。
面白すぎて夜も寝られない!!
僕個人的には、操作性が複雑で内容が深いゲームが大の苦手でやっぱりこういう
説明書を読まなくても簡単に遊べるゲームが大好きです。
それをみなさんにも共感してもらいたくて作りました^ - ^

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

少しずつ暖かくなってきて、夏が待ち遠しい季節となりましたね~w

夏になればマリンスポーツが盛んですが、中でもサーフィンはカッコイイものです。。。

ってことで、このアプリはサーフィンをモチーフにしたゲームで、サーフボードに乗った棒人間を操作してサメを避けながら進んだ距離を競います。

操作は簡単で、画面タップでジャンプ、2回タップで2段ジャンプ。

年齢を問わず直感で楽しむことができるシンプルなゲームですので、通勤通学途中の暇つぶしに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:棒人間がサーフィン
掲載時の価格:無料
容量:16.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Isamu Sakashita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事