けんけんぱ! ◎懐かしい「けんけんぱ!」遊びを手遊びで!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

誰しも子供の頃に遊んだことがある「けんけんぱ」の手遊びゲームアプリです。

■遊び方は簡単
1.目の前にある白い丸をタッチします。
2.丸が1つの時は指1本でタッチしてください。
3.丸が2つの時は指2本で同時にタッチしても良いし、1つずつタッチしても良いです、好みの方法で遊んで下さい。
高い点数、距離、踏んだ数はベストスコアとして記録されます。
高得点も目指して手の運動を楽しんで下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、誰でも子供の頃に1度は遊んだことのある「けんけんぱ」を元にしたゲームアプリです。

黒板にチョークで書いたようなグラフィックが印象的で、昭和っぽい何か懐かしい気持ちで楽しむことができます。

遊び方は簡単で、目の前にある白い丸をタップします。(※丸が1つの時は指1本でタップ、丸が2つの時は指2本で同時にタッチしても良いし、1つずつタッチしても良い。)

高い点数、距離、踏んだ数はベストスコアとして記録されますので、高得点を目指してチャレンジしてください。

1プレイが40秒程で終わりますので、通勤通学途中の暇つぶしや、ちょとした気分転換に是非どうぞ!

アプリ名:けんけんぱ!
掲載時の価格:無料
容量:32.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yasukazu Umekita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/05/12
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事