棒人間がだるま落とし ◎ボタンをタップして、だるまをうまく落とそう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

眼を見張るような脅威的な面白さ
【無料ゲーム】【タダゲーム】

■■遊び方■■ 
ボタンをタップして、だるまをうまく落とそう!

■■制作者の感想■■ 
あまりにも直感でシンプルすぎるゲームを作ってしまいました。
面白すぎて夜も寝られない!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

だるま落とし。。。懐かしいですねぇ。。。w

ゲームがデジタル化して、昔ながらのこういう遊びを知らない子供たちも多いのではないでしょうか。

はい、このアプリは「だるま落とし」が手軽に楽しめるアプリです。

遊び方は簡単で、ゲームをスタートさせて画面下にある左右のボタンでゲタを叩いていきながら、一番上のダルマだけを残してください。

左右のボタンには数字が書かれてあって、残りのゲタ数以上の数字が書かれたハンマーを選んでしまったら即ゲームオーバーとなります。

制限時間があるので、瞬時の見極めが勝負です!w

シンプルすぎるようなゲームだけど、やればやる程ハマってしまうから不思議ですよ!w

ただ、毎回ゲームオーバーになるとすぐに広告が表示されて得点記録を確認する間がないのが残念かな。。。

まぁ、場所を選ばず手軽に楽しめるゲームですので、通勤・通学途中などの暇つぶしに是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。。。

アプリ名:棒人間がだるま落とし
掲載時の価格:無料
容量:16.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Isamu Sakashita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2017/08/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事