カメオカダッシュ ◎2段ジャンプと様々なアイテムを駆使して「ジュエル」のコンプリートを目指そう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

本格2Dアクション「カメオカダッシュ」が登場!
カメオカ君とともに色んな世界を冒険しよう!

・簡単な操作で手軽に楽しめる!
・何度もプレーしたくなる広大なステージ!
・楽しくて懐かしいドット絵!

2段ジャンプと様々なアイテムを駆使して「ジュエル」のコンプリートを目指そう!

ステージは順次追加予定です!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、2段ジャンプと様々なアイテムを駆使して「ジュエル」のコンプリートを目指す横スクロールのオートランのゲームです。

何といっても、SFCを意識したドット絵とスパーマリオブラザースを彷彿させるゲーム感は、30〜40代の方にとっては懐かしさと愛着心を感じることと思います。

さらに、シンプルな操作性に加えて、一般的なオートランのゲームよりステージが上下に広めに設計されているため、広い世界観も楽しむことが可能となっています。

また、ステージ制を採用されていますので、いつでもどこでも空き時間に手軽に楽しめる点も好感が持てますね。(※ステージは順次追加される予定)

何度もプレーしたくなる広大な各ステージを、カメオカ君とともに冒険しよう!

アプリ名:カメオカダッシュ
掲載時の価格:無料
容量:16.0 MB
バージョン:1.0.1
開発者:Kentaro Takajo
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/04/14
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事