ニャンコこれくしょん 〜アイテムいっぱい ねこあつめ〜 ◎かわいいニャンコがいっぱい!!にゃんこ収集ゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

かわいいニャンコがいっぱい!!
にゃんこ収集ゲーム『ニャンコこれくしょん』

●お部屋を作ってニャンコを呼ぼう
部屋にアイテムを置いて放置すると、ニャンコ登場
かわいいニャンコ達を眺めるているだけでも癒やされます(*´ω`*)

●登場ニャンコは全141種類
色んなニャンコがイッパイ登場
どんどん集めてニャンコ図鑑をコンプリートしよう!

●登場アイテム全100種類
SHOPでお買い物してアイテム入手
買ったアイテムをお部屋に置いて、自分好みの部屋を作ってみてね

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

一昔前まではペットといえば犬でしたが、ここ数年の猫ブームは根強いものがあり、猫を飼っている方も多いのではないでしょうか。

最近はペット可のマンションも増え、一段とペットが身近なものとなりましたが、それでもまだまだペット不可のマンションも多いようです。

そこで、猫好きの方はもちろん、猫を飼いたいけど飼えない方にご紹介したいアプリがこのアプリです。

このアプリはアイテムを置いてネコを集める放置育成ゲームで、3Dで動く色んな猫をを観察できる癒しのゲームアプリです。

アイテム数は100個、ネコは141匹も登場し、ネコのアニメーションがとてもかわいい3Dゲームに仕上がっています。

猫の表情や動きもリアルですし、基本的には放置しておけばいいので、自分の空き時間に手軽に楽しめるようになっています。

猫好きにはたまらないアプリだと思いますので、是非かわいい猫ちゃんに癒されてみてはいかがでしょうか。。

アプリ名:ニャンコこれくしょん 〜アイテムいっぱい ねこあつめ〜
掲載時の価格:無料
容量:54.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:HIROYUKI TANI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/28
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事