クロスワードforおそ松さん ◎大人気アニメ「おそ松さん」に関するクロスワードパズル!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

クロスワードforおそ松さん
本アプリは、大人気アニメ「おそ松さん」に関するクロスワードパズルです。
「おそ松さん」に関連する「カギ」を元に言葉を当てはめていきましょう!

おそ松さんは赤塚不二夫生誕80周年を記念して作られたアニメで、六つ子が大人に成長した姿を描いた作品です。
これまでのおそ松くんと違い六つ子それぞれが個性を持ち、彼らとイヤミ、チビ太、トト子、デカパン、ダヨーン達が騒動を繰り広げるギャグアニメです。

【ゲーム説明】
クロスワードパズル(クロスワード)は、「カギ」と呼ばれる文章によるヒントを元に、縦横(タテヨコ)に交差したマスに言葉を当てはめて全ての白マスを埋めるパズルゲームです。白マスには「カギ」を配置するための数字が振られています。この数字があるマスをタップすることで、関連する「カギ」が表示されます。
全てのマスを正しい言葉で埋めるとクリアとなります!
※コンテンツの特性上、黒マスルールは適宜適用とさせていただいております。

・各SNS(Twitter、facebook、LINEなど)ツールでシェアができます。
・ゲームセンターに対応しています。

全国のプレイヤーとスコアを競い合おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

雑誌の巻末や、新聞、フリーペーパーなどによく掲載されている『クロスワードパズル』

最新ゲームのような派手さはないものの、いつの時代も飽きられることなく、根強い人気がありますよね。

年齢や性別問わず、誰でも好きな時間に手軽に楽しめるからでしょうか。。。

このアプリは、大人気アニメ「おそ松さん」に関するクロスワードパズルで、「おそ松さん」に関連する「カギ」となる文章を元に、縦横(タテヨコ)に交差したマスに言葉を当てはめて全ての白マスを埋めるパズルゲームです。

白マスには「カギ」を配置するための数字が振られているので、この数字があるマスをタップすると関連する「カギ」が表示されます。

全てのマスを正しい言葉で埋めるとクリアとなります!

もちろんGameCenter機能も実装されていますので、全国のプレイヤーとスコアを競って楽しんでみてはいかがでしょうか。

アプリ名:クロスワードforおそ松さん
掲載時の価格:無料
容量:12.3 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takashi Suetake
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/09/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事