ダッシュでコイン ~重力を切り替えながらダッシュ!ダッシュ!そしてコイン!重力反転爽快アクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

超高速ダッシュで世界中のコインを取りまくれっ!
重力を切り替えながらステージクリアを目指そう!

【前作までのあらすじ】
知らない間に宇宙に来てしまった男は宇宙人から
UFOを借りて地球を目指す旅を続けていたのであった。

【今回のストーリー】
男は借り物のUFOでなんとか地球に辿り着くことができた。
UFOから降りると案の定そこにはコインが並んでいた。
「やはり俺はコインを取り続ける運命(さだめ)なのか…。」
そう思いつつ男はコインを取ろうとしたが、
かなり高いところに浮いている事に気付いた。
ジャンプしても全然届かない、、、そこで男は思いついた。
ここまで乗ってきたUFO(借り物)から反重力装置を取り外し、
自らの体に取り付け全力でダッシュし、そして…跳んだ!
重力から解放された男にとって高く浮いたコインを取るなど造作も無かった。
こうして男のコインを取る新たな旅がまた始まったのであった…。

【遊び方】 
・ステージを進みながら散りばめられたコインを取ろう!
・画面をタッチすると重力が反転して天井を走れるぞ!
・左下の亀のボタンを押し続けている間は、
 スピードがスローになるのでピンチ時に使おう!
・スロー中は右上の亀ゲージを消費するので残量に要注意だ!

【コインショップについて】 
コインを集めるとコインショップで買い物が出来るぞ! 
空中で反転が出来るようになったり、スローゲージを増やせたりと
便利なアイテムが揃っているのでどんどんコインをためちゃおう! 

光り輝く魔法のコインを取って、スーパーコインタイムに突入だ!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ステージを進みながら散りばめられたコインを集めまくるのだ!
そう!重力を巧みに操りながら!

今回ご紹介する『ダッシュでコイン』は、画面タッチで重力反転をさせながらステージを進んで行く爽快カジュアルアクションゲームだ!

1, ) オートスクロールで棒人間は自動で走るぞ!

→様々なステージがプレイヤーを魅了する!落下地点に地面が無かったり、地面に押しつぶされて画面に挟まれてしまうとライフが減ってしまう!

2, ) プレイヤーに与えられた操作は2つ!

→画面を1タップすると棒人間が反転!左下にある「亀ボタン」を押せばスピードをゆっくりにすることが出来るので、ピンチの時にこそ活用していこう!ただし、「亀ボタン」には制限があるので注意!

3, ) 集めたコインでパワーアップ!

→獲得枚数に応じて棒人間をパワーアップすることが可能!ハイスコアを目指すのなら空中反転は身に付けておきたい!

現在のバージョンで用意されているステージは全5種類!
5つ目のステージを攻略すると…!?

反転で障害物を避けながら突き進め!

是非皆さんも爽快カジュアルアクションゲーム『ダッシュでコイン』をダウンロードして、楽しみながらも熱く果敢にチャレンジしてみてくれ!

アプリ名:ダッシュでコイン
掲載時の価格:無料
容量:11.0 MB
バージョン:1.0
開発者:marge co., ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/28
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事