パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ) ◎6つ子をそろえてポンッポンッポンッ!!おそ松さんのパズルゲームが登場!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

6つ子をそろえてポンッポンッポンッ!!
お待たせしました「パズ松さん」!!!

◆◆おそ松さんのパズルゲーム「パズ松さん」◆◆

■遊び方
ルールはカンタン!6つ子のブロックを3つ以上そろえてドンドン消しちゃおう!
むずかしさは【普通】<【激ムズ】<【無理】の3種類があるよ!!
6つ子への愛が試されてると思ってみんなガンバってね!!!

■推し松
6つ子たちが「推し松」となってパズルをサポートしてくれるよ!
みんなそれぞれいろんなスキルを持っているから、好きな推し松を選んでね!!
たくさん遊んで推し松との親愛度を上げていくと、推し松は進化するよ!!!
キミはどの推し松とパズルする!?

【推奨機種】
iPhone5s以降
iPad mini2以降
iPad Air以降

【対応OS】
iOS7以上

※上記に無い機種・OSでの動作は保証及びサポートの対象外となりますのでご了承ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

このアプリは、人気の『おそ松さん』のパズルゲームで、6つ子のブロックを制限時間内に3つ以上そろえてドンドン消していくゲームで、難易度は<普通>、<激ムズ>、<無理>の3つのモードが用意されています。

何といってもこのゲームの最大の特徴は、6つ子たちが「推し松」となってパズルをサポートしてくれるというのがポイント!

6つ子たちはそれぞれいろんなスキルを持っていて、プレイヤーは自分の好きな「推し松」を選ぶことが可能で、パズルにチャレンジするほど「推し松」との親愛度が上昇し、「推し松」が進化して強くなっていきます。w

メイン画面では、自分が選択している「推し松」が表示され、<親愛度>や<スキル>、<フレンドランキング>、<全国ランキング>などを確認することが可能です。

また、<アイテム>や<FEVERタイム>、<シャッフル>、<ボーナス>、<ガチャ>など、多彩な演出でやり込み要素も満点!!

<ガチャ>では、「推し松」を獲得することができ、「松」5個で1回、「松」50個で10回連続でガチャをひくことが可能です。(※10回連続ガチャは“激レア”以上の「推し松」が必ず1体以上出てくるので、強い「推し松」をゲットする大チャンス!)

また、すでに獲得している「推し松」がガチャで出てきた場合は「推し松」の代わりに<アイテム交換券>が手に入ります。

<アイテム交換券>は、ショップ画面からアイテム交換所に移動して好きなアイテムと交換することができます。

アイテムは下記のとおりで、アイテムごとにいろいろな効果や特典がありパズルを有利に進めることが可能となります。

■ スコアアップ・・・獲得スコアが10%アップします。
■ FEVER延長・・・FEVERタイムを4秒間延長できます。
■ 時間延長・・・プレイタイムを5秒間延長できます。
■ 特殊ブロック・・・パズル開始時に特殊ブロックが2つ出現します。
■ 親愛度2倍・・・獲得親愛度が2倍になります。
■ 経験値2倍・・・獲得経験値が2倍になります。
■ ライフ回復・・・ライフを1つ回復できます。
■ 松・・・ガチャやアイテム購入をするために必要なアイテム。

パズルゲームそのものはルールも操作もシンプルに仕上がっているので、どなたでも気軽に楽しめますし、多彩な機能や演出でプレイヤーを熱くさせること間違いなし!!

『おそ松さん』ファンはもちろん、キャラ頼りの単なるパズルゲームではないので、パズルに絶対の自信のある方はチャレンジする価値のある本格パズルゲームです!

アプリ名:パズ松さん(おそ松さんパズルアプリ)
掲載時の価格:無料
容量:89.6 MB
バージョン:1.0
開発者:D-techno Co.,Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/03/25
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事