納豆混ぜマスター レベル100への挑戦 ◎納豆を思う存分混ぜて変化を楽しもう! 納豆を1万回混ぜたら…いったいどうなる!? ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

◎無限シリーズ
ついに新感覚のサイエンスゲームが登場!
納豆を思う存分混ぜて変化が楽しめるゲームです!
納豆を1万回混ぜたら…いったいどうなる!?

◎ゲームの特徴
【チャレンジモード】
■制限時間以内に納豆を20回混ぜる度にレベルアップ。
■あなたはレベル100まで到達できるか!?
■遊ぶごとに納豆の種類が変わります。

【フリープレイ】
■納豆を思う存分混ぜることで納豆の変化が楽しめます。
■3種類の納豆を用意しました。(極小粒/大粒/黒豆)
■納豆を1,000回、1万回混ぜたら…いったいどうなる!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◎ Infinite Series
Finally a new sense of the science game appeared !
You can enjoy stirring Natto infinitely through this game !
If you stir Natto 10,000 times ... what does it happen !?


◎ Game Features
[ Challenge Mode ]
■ Game level goes up, every time you stir Natto 20 times within the time limit .
■ Nobody could not achieve the Lv.100 !?
■ The kinds of Natto will change each time you play .

[ Free Play ]
■ You can enjoy stirring Natto infinitely, and observe its change of appearance.
■ We prepared 3 kinds of Natto ( very small / large / black bean ).
■ What does it happen stirring over 100 times, ..., 1,000 times, ..., and 10,000 times !?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

昔は関西ではあまり見かけなかった『納豆』ですが、最近はスーパーでもたくさんの種類の『納豆』が並んでいますね。

私も昔は『納豆』が苦手だったのですが、以前勤めていた会社で上司と出張で関東に行った時の朝食に『納豆』が出てきましたw

経費削減で安~いビジネス旅館だったので、朝食のオカズは「ごはん」、「みそ汁」、「漬物」、「焼のり」、「生たまご」そして『納豆』でした。(>_<)

当時は「玉子かけご飯」も苦手だったので、この朝食を見た瞬間に焦ったのを覚えていますw

このアプリは、その『納豆』を思う存分混ぜて変化を楽しもうという新感覚のサイエンスゲームです!www

このゲームには、<チャレンジモード>と<フリープレイ>の2つのゲームモードが用意されています。

■チャレンジモード
・制限時間以内に納豆を20回混ぜる度にレベルアップ。
・あなたはレベル100まで到達できるか!?
・遊ぶごとに納豆の種類が変わります。

■フリープレイ
・納豆を思う存分混ぜることで納豆の変化が楽しめます。
・3種類の納豆を用意しました。(極小粒/大粒/黒豆)
・ 納豆を1,000回、1万回混ぜたら…いったいどうなる!?

さぁ、『納豆』を思う存分混ぜてみてください!
いくら混ぜてもiPhoneが臭ってくることはないのでご安心ください~www

アプリ名:納豆混ぜマスター レベル100への挑戦
掲載時の価格:無料
容量:38.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryosuke Tada
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/18
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事