激ムズのたまご ◎タマゴを落とさないようにデコボコ道を進め!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

タマゴを落とさずデコボコ道を進め!!

■遊び方 
右ボタンで前進、左ボタンで後退します。

■ルール 
タマゴを落としたらゲームオーバーです。
タマゴを落とさずにどれだけ進めたかを競います。

とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。 

ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう! 
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。

※音楽協力 
【12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)】 
【Rich-media Music (Twitter:@RichMediaMusic)】

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

おおおおおおーっ!!これムズイ~~~!!w

台車に乗ったタマゴを落とさないようにデコボコ道を進んで、その進んだ距離を競うというシンプルなゲームなんですが、これはかなりムズカシイ(>_<)

操作は<右ボタン>で前に進み、<左ボタン>で後退し、タマゴを落としたらゲームオーバーとなります。

さっきからずっとチャレンジしてるのですが、デコボコ道のところまで到達できるようになるまでが一苦労!www

『とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。』って、『どこが簡単やねん!』と言いたくなりそうですが、これが不思議とハマってしまってやめられなくなるのだ!w

もちろん<GameCenter>機能も実装されていますので、ベストスコアで世界ランキングに挑んでみてはいかがでしょうか。

夢に出てきそうなほどムズイぞ~~~!!w

アプリ名:激ムズのたまご
掲載時の価格:無料
容量:11.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Goodia Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/11/18
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事