実家に帰らせていただきます。 ~夫婦ゲンカで実家に向かって走る妻を、夫が阻止するゲーム!(笑)~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【先着10万DL無料】 急げ!!
夫婦ゲンカで妻が家を飛び出した!!実家に向かって走る妻!!愛を取り戻すために追いかける夫!!
涙と感動の壮絶なドラマが今始まる!!
※某アニメ、「サザ○さん」とは一切関係ありません※

ー 遊び方 ー

実家に向かって走る妻を、夫が阻止するゲームです。

夫をひっぱってみると矢印が伸びます。
指を離すと…夫が飛びます!

ひっぱる長さと矢印の角度を調整して、妻の直前に夫を落下させます。

■妻が実家に帰る前に阻止しなければいけません。

■夫の着地点と妻との距離が遠ければ、実家に帰られてしまいます。

■夫の着地点と妻との距離が近ければ近いほど、高得点をゲットできますが、妻に激突すると…

シェア機能 
facebook twitterにゲーム結果を投稿しよう!
実家に帰られてしまった時は悲しい気分をみんなに呟いてみてください!

裏情報

全ステージをクリアすると…w

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夫婦ゲンカで妻が家を飛び出した!!

実家に向かって走る妻!!

もうね、このフレーズだけで笑っちゃいますね~~~www

夫婦ゲンカで奥さんが実家への『帰り支度』を始めたらどうしますか?

すぐに謝るか、限界まで意地を貫き通すか・・・w

まぁ、いずれにしても、結果的にはご主人が折れることが多いと思うのですが・・・w

このゲームは、そんな光景を見事に描かれているので、笑っちゃいますよ!しかも、BGMがあの国民的アニメを連想させるからなおさら!

操作は指一本で遊べる簡単な仕組みだけど、ゲームは相当むずかしい・・・w

家を飛び出して実家に向かって走る奥さんを追いかけて阻止するんだけど、夫を飛ばす角度と矢印を引っ張る距離の調節が難しい!

指を離すと夫が飛んでいくのですが、奥さんの前方○○メートル以内に着地せよというミッションをクリアしなければいけません。

難しいのは、レベルが上がるごとに、「実家までの距離」や「奥さんが走る速度」が変わるから、どんどん難易度も上がるところ!

ステージは一応、15ステージ用意されていて必死の思いで15ステージをクリアしました!w

しかし!

問題はここからだ!

う~ん、

夫婦ゲンカの、そもそもの発端が気になる~~~(爆笑)

アプリ名:実家に帰らせていただきます。
掲載時の価格:無料
容量:6.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yournet
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/18
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事