温泉検索 ◎全国の銭湯・温泉を簡単・手軽に検索できるアプリ!!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

検索データ6,400件

温泉検索は全国の銭湯・温泉を検索するアプリです。

現在地周辺を検索、都道府県から検索、宿泊・日帰り、泉質を指定して検索ができるので自分にぴったりの銭湯・温泉を簡単に探すことができます。

その他、ブックマークや温泉までのナビゲーションなど便利な機能も盛りだくさんです。

【主な機能】
・範囲を指定して現在地周辺の温泉を検索
・都道府県、地域を指定して温泉を検索
・宿泊・日帰り、泉質、効果・効能などの条件で温泉を検索

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

疲れた身体を癒してくれるもの、リフレッシュできるものの中に「温泉」がありますよね!

「温泉」という響きを聞いただけで疲れも消えそうですが、皆さんは近場にどんな温泉宿があるかってご存知ですか?

ふと「今から温泉いっちゃおっか!」なんて思うことはありますか? 

近場にどんな温泉があるのか知らないと「温泉旅行」という大袈裟な印象を持ってしまいますよね。。。

ということで、今回は温泉検索は全国の銭湯・温泉を検索することができるアプリをご紹介します!

このアプリでは、<現在地周辺を検索>、<都道府県から検索>、<宿泊・日帰り>、<泉質>を指定して検索ができるので自分にぴったりの銭湯・温泉を簡単に探すことが可能となっています。

検索データもなんと6,400件!!

もちろん、ブックマークや温泉までのナビゲーションなど便利な機能も充実しています。

主な機能は下記のとおりです。

■範囲を指定して現在地周辺の温泉を検索
■都道府県、地域を指定して温泉を検索
■宿泊・日帰り、泉質、効果・効能などの条件で温泉を検索

是非このアプリを活用して温泉や銭湯で癒されてみてはいかがでしょうか。。。

夏休みやお盆休みに持っておくと重宝するかも!

アプリ名:温泉検索
掲載時の価格:無料
容量:52.4MB
バージョン:1.0
開発者:YOSHIHITO TAKEICHI
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2018/07/22
対応機種:iOS 9.0以降。iPhone、iPad、およびiPod touchに対応。

Follow me!

前の記事、次の記事