USJアラート – ユニバーサルの待ち時間&通知 ◎年間10万ダウンロードを達成した「TDRアラート」のUSJ版が遂に登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

年間10万ダウンロードを達成した「TDRアラート」のUSJ版が登場!
パーク外でもアトラクション待ち時間を確認でき、アトラクションの運営状況が変わったときにプッシュ通知でお知らせするので、すばやく予定を組みなおすことができます。
また、現地にいなくてもパークの雰囲気を味わうことができるユニバーサルスタジオジャパンのファンアプリです!

◆主な機能◆
・アトラクション運営状況のプッシュ通知
・アトラクションの待ち時間表示
・ショーのスケジュール表示
・レストラン、ショップの一覧表示
・トイレ等の各施設のマップ表示

◆ご注意◆
プッシュを有効にするにはアプリ内「設定」から通知をONにしてください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは「TDRアラート」のUSJ版で、パーク内外を問わずアトラクションの待ち時間を確認することが可能な上、アトラクションの運営状況が変わった際にはプッシュ通知で知らせてくれるので、素早く予定を変更することができます。

主な機能は下記のとおりです。

■アトラクション運営状況のプッシュ通知
■アトラクションの待ち時間表示
■ショーのスケジュール表示
■レストラン、ショップの一覧表示
■トイレ等の各施設のマップ表示

ユニバーサルスタジオジャパンのファンは必携のアプリではないでしょうか。。。

アプリ名:USJアラート - ユニバーサルの待ち時間&通知
掲載時の価格:無料
容量:52.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Takayuki Hiraki
カテゴリー:旅行
リリース日or更新日:2017/09/04
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事