ブロック崩し – TETMiNO ブロックくずし ◎あの定番パズルゲームがブロック崩しになった!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの定番パズルゲームがブロック崩しになった!
単純だけど癖になる完全無料のブロック崩しです!

普通のブロック崩しとは違いブロックが落ちてくる!
様々なアイテムを使用し全てのスターを破壊しよう!

ステージ総数100問以上!
あなたはどこまでクリアできますか?

◆こんな人におすすめ
・ブロック崩しが好き
・パズルゲームが好き
・カジュアルゲームが好き
・気軽に脳トレをしたい
・とにかくひまつぶしをしたい
・シンプルなゲームで遊びたい
・通学、通勤時間に遊びたい
・定番ゲームをとりあえず入れたい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

毎日、様々なゲームアプリがリリースされていますが、根強い人気なのがパズルゲームとブロック崩しですよね。。。

そのパズルゲームとブロック崩しを融合させたのがこのアプリです。

普通のブロック崩しとは違い、ブロックが落ちてくるのがポイントで、様々なアイテムを使用しながら全てのスターを破壊してください。

シンプルだけど癖になること間違いなしのブロック崩しだと思います!w

しかも、ステージ数はなんと100問以上も用意されているので、飽きることなく楽しむことが可能となっています。

パズルゲームやブロック崩しが好きな方はもちろん、通勤・通学途中の暇つぶしに最適!

さぁ、あなたはどこまでクリアできるでしょうか?。。。チャレンジあるのみ!w

アプリ名:ブロック崩し - TETMiNO ブロックくずし
掲載時の価格:無料
容量:232.6MB
バージョン:1.0.0
開発者:sayaka sugita
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/05/02
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事