まんがDays ◎漫画の新刊情報をチェックできるアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

まんがDaysは、漫画の新刊情報をチェックできるアプリです。

※お気に入りの漫画を登録
お気に入りの漫画を登録するとカレンダーで発売日をチェックできます。
さらに、新刊情報の通知を受け取ることができます。

※アプリから購入
新刊をアプリから楽天とAmazonで購入することができます。

※こんな方にぴったり
・漫画好きな方
・好きな漫画の新刊情報を常にチェックしている方
・新刊情報をチェックしきれない方
・新刊情報を一つのアプリでチェックしたい人

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

漫画好きな人にとって次はいつ発売されるのかというのはとても気になるものですよね。

特に、いくつもの漫画を買い集めている場合は、どの作品がいつ発売されるのかの管理はとても重要ですね。

このアプリは、漫画の発売日をカレンダーでまとめて管理できる漫画ファン必携のアプリです。

しかも、新刊をアプリから楽天とAmazonで購入することもできるので、とっても便利!w

インターフェイスもシンプルなので使い勝手もいいですよ!

これさえあれば、買い忘れの心配もありませんので、漫画ファンの方は是非どうぞ!

アプリ名:まんがDays
掲載時の価格:無料
容量:67.6MB
バージョン:1.0
開発者:kota fukazawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2018/04/04
対応機種:iOS 10.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事