ヤバイTシャツ ◎街中で見かける英語が書かれたTシャツや帽子…知らないと恥ずかしい英文プリントの件!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

街中で見かける英語が書かれたTシャツ…
そしてキャップやバッグ……
その英語の意味、知っていますか?

今回は、知らないと恥ずかしい!
【ヤバイTシャツの件】について調査しました。


■遊び方■
遊び方はカンタンです!
全40ステージ、1ステージに1問用意されています。
アイテムは、Tシャツ・フーディー・キャップ・トート…さまざまなアイテムに英語が書かれています。

1.英文を読む
2.伏せられている箇所の英文を用意されたワードから選んで入力


さぁ、恥ずかしい思いをしないためにもここで学んでおきましょう。
(まぁ無地の服を着ていればそんな思いもしないんですけどね)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

日ごとに暖かくなってきて、少しずつ夏の気配を感じる季節ですねぇ・・・

夏の定番ファッションといえばTシャツかと思いますが、Tシャツをはじめ帽子やカバンなどなど様々なファッションアイテムに英語が書かれていますよね。。。

自分が普段使っているファッションアイテムの英文、何て書かれてあるか意味を知っていますか?w

知らないで身につけていると、陰で外国人に笑われているかもよ。。。www

ということで、知らないと恥ずかしいファッションアイテムの英文をクイズ形式で楽しむことがアプリです。

遊び方は簡単!

アイテムは、Tシャツ・フーディー・キャップ・トートなどなど、様々なアイテムに英語が書かれていますので、まずはその英文を読んでください。

その上、で伏せられている箇所の英文を用意されたワードから選んで入力するだけでOK!

1ステージに1問用意されていて、全部で40ステージと遊び応えも十分!

さぁ、恥ずかしい思いをしないためにも、是非このアプリで学んでみてはいかがでしょうか。。。w

アプリ名:ヤバイTシャツ
掲載時の価格:無料
容量:175MB
バージョン:1.0
開発者:MIKU KURAKI
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/04/27
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事