ひふみんRUN すすめ!棒銀一直線 -将棋ランゲーム ◎ひふみんがはしる!とぶ!つきすすむ!ひふみん公式アプリが初登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

初めてのひふみん公式アプリ

【ひふみんがはしる!とぶ!つきすすむ!】

”ひふみん”こと加藤一二三 九段。

数々の伝説を持つあのひふみんが、ついにスマホに舞い降りた!

大好きなチョコを食べながら、ひふみんが盤上を駆け抜ける!うな重を食べれば、無敵の「棒銀戦法」が炸裂!行く手をはばむ敵の駒たちを蹴ちらしてすすめ!!

■とにかくタップ!ただそれだけ!
タップをすると、ひふみんがジャンプ!敵の駒を避けながら、将棋盤から落ちないようにひたすら進もう!

■大好きなチョコやうな重をゲット!
次々出てくるチョコをゲットして集めよう。
うな重を取ると銀将が現れ、ひふみんが駒に乗り無敵状態になるぞ!

■条件をクリアすると新たなキャラが登場!
たくさんチョコを集めたり、高得点を取ったりすると新たなキャラが登場。そのキャラを使ってプレイできる!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

将棋界では藤井聡太 四段が話題を集めていますが、既に引退されているとはいえその個性から人気が復活したひふみん。。。w

このアプリは、そのひふみん公式のアプリで大好きなチョコを食べながら、ひふみんが盤上を駆け抜けるというアクションゲームです。

大好きなチョコを食べながら、ひふみんが盤上を駆け抜ける!うな重を食べれば、無敵の「棒銀戦法」が炸裂!行く手をはばむ敵の駒たちを蹴ちらしてすすめ!!

遊び方はシンプルで、とにかくタップ!ただそれだけ!

タップをすると、ひふみんがジャンプ!敵の駒を避けながら、将棋盤から落ちないようにひたすら進んでください。

そして、次々出てくるチョコやうな重をゲットして集めてください。うな重を取ると銀将が現れ、ひふみんが駒に乗り無敵状態になります。www

たくさんチョコを集めたり、高得点を取ったりすると新たなキャラが登場!

さぁ、行く手をはばむ敵の駒たちを蹴ちらしてすすめ!

アプリ名:ひふみんRUN すすめ!棒銀一直線 -将棋ランゲーム
掲載時の価格:無料
容量:239.7MB
バージョン:1.0
開発者:株式会社ポケット
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2018/2/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事