元気講座 ◎「元気になる講座」アプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「元気になる講座」アプリです。

このアプリでは、3つの機能があります。①「足つぼ講座」のテクニック動画が見れます。
②聞くだけでも楽しい「あいさつ体操」の曲が聴けます。③あいさつ地蔵や仲間たち、メッセージなどと一緒にカメラスタンプできます。

最後に、足つぼ講座を見るたびに、あいさつ地蔵が、四国の四万十川を旅します。最後には、四万十川の河口まで行きます。疲れた時は、「あいさつ体操」を聞くと元気になるよ。

※「足つぼ講座」については、セルフリフレクソロジーとして、自分の足をケアするテクニックが収録されています。医療行為を紹介するものではありません。ご自身の責任においてご活用ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『元気ですかーっ!? 元気があれば何でも出来るっ!1、2、3、ダーッ!』

ってことで、このアプリは「元気になる講座」アプリです。w

このアプリには、<足つぼ講座>、<あいさつ体操>、<あいさつ地蔵や仲間たち>といった3つの機能が実装されています。

①足つぼ講座・・・足つぼ講座のテクニック動画を見ることができます。

②あいさつ体操・・・聞くだけでも楽しい「あいさつ体操」の曲を聴くことができます。

③あいさつ地蔵や仲間たち・・・あいさつ地蔵や仲間たち、メッセージなどと一緒にカメラスタンプを楽しむことができます。

足つぼ講座を見るたびに、あいさつ地蔵が四国の四万十川の河口を目指して旅をしますので、ぜひ河口を目指してみてはいかがでしょうか。。。

 

アプリ名:元気講座
掲載時の価格:無料
容量:36.0 MB
バージョン:1.3
開発者:oyamada masayoshi
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2017/06/30
対応機種:iOS 10.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事