私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ドーナツ嫌いなねこのため、ドーナツを避ける。
ただそれだけのシンプルなゲームなのに
何故ここまで心が動かされるんだろう―。

■□■今ならドーナツ避け放題!■□■
■究極のねこ&ドーナツゲーが誕生!■

▼操作はシンプル!
画面のどこかをスライドしてドーナツを左右に避けよう。
ドーナツに当たってしまうと、
かわいいねこの身に災難が振りかかる!?

▼怒涛のドーナツラッシュ!
ラウンドが進むごとに
増えるドーナツ、加速するドーナツ、大きくなるドーナツ!!
何故ここまで飼い主はドーナツを食べさせようとするのか!

▼記録をシェアしよう!
ドーナツを避けてハイスコアに挑戦!
いい記録が残せたらSNSにシェアしよう!
君はすべての真理が隠されているという
11ステージの先まで辿り着くことができるか!?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、プレイヤーが「ねこ」となって、飼い主が執拗に投げてくるドーナツを避けまくるゲームです。

操作はシンプルで、画面を左右にスライドさせて上から落ちてくるドーナツを交わし続けてください。

画面右上にあるタイマーの<残り時間>が「0」になるまで逃げ続けられればステージクリアとなり次のステージにチャレンジすることが可能となります。

1度でもドーナツに当たってしまうとゲームオーバーとなり、それまでの獲得点数がスコアとなって記録されていくので、自己最高記録を目指してチャレンジしてくださいね!

なお、GameCenter機能は実装されていないので、自己記録との闘いとなっています。

場所を選ばず手軽に楽しめ、一度遊び始めると結構ハマってしまうゲームなので、他のユーザーとスコアを競えるGameCenter機能が欲しい気がしますが。。。w

まぁ、何はともあれ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:私ねこなんだけどドーナツ嫌いを飼い主がわかってくれないので全力で避けてる
掲載時の価格:無料
容量:29.6 MB
バージョン:1.1
開発者:TAKAAKI NAITO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/10/01
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事