そのトロ俺んだ!!!〜回転寿司で注文した本日限定一品限りの極上トロを横取りされないよう守れ!〜

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

回転寿司で頼んだ限定一品限りのトロが横取りされそう!
お皿をジャンプさせてトロを取ろうとする手から守れ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

世間ではお盆休み真っ最中で、家族で旅行や帰省されている方やどこにも行かないけどkみんな揃って外食って方も少なくないと思います。

小さいお子さんがいるご家庭では回転寿司が手軽で便利ですし、子供たちにも人気ですが回転すしチェーンも勝ち組と負け組がはっきりしてきたように思いますね!

このアプリは、その回転寿司をモチーフにしたゲームで、回転寿司で頼んだ限定一品限りのトロが横取りされそうになるので、お皿をジャンプさせてトロを取ろうとする手から守ってください。w

もちろん手だけじゃなく、普通にレーン上を回すだけは即食べられてしまうので注意!w

また、お皿をジャンプさせすぎて反対側の壁にぶつかってもゲームオーバーとなります!

回転寿司系のゲームで、お寿司を食べさせないようにするのは珍しいので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。w

アプリ名:そのトロ俺んだ!!!
掲載時の価格:無料
容量:3.5 MB
バージョン:1.0
開発者:Arimasa Yamane
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/08/11
対応機種:iOS 9.3 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事