ラーメンのブログまとめニュース速報 ◎◎このアプリさえあれば1タップで簡単にラーメンニュースがチェックできる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

▼姉妹アプリ累計130万ダウンロード突破の超人気シリーズからラーメンのアプリが登場!▼
ラーメンのニュース、まだブラウザで見てるんですか?
このアプリさえあれば1タップで簡単にラーメンニュースがチェックできます!
1タップの超簡単操作で最新のラーメンニュースがサクサク閲覧可能!

自動で幅広いラーメンニュースサイトから最新情報を取得するので、見逃しなし!
ランキング機能で今もっともホットな話題をいつでもフォロー!
お気に入り機能で後で熟読する情報も集めよう!

こんな方におすすめです!
・ラーメン関連最新速報情報が簡単に見たい!
・いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!
・常に最新情報をチェックしたい!

Twitter, Facebook, LINE等のソーシャル連携も万全!どんどんシェアしよう!
キャンペーン中の今なら永久完全無料でアプリをゲットできます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ラーメン屋さんはホントに多いですね!w

大通りに面した大型のチェーン店から、ひっそりと路地裏にある個人店や屋台のラーメン店まで、他店との差別化を図るための”こだわり"があるようです。

最終的には『味』だと思うのですが、ファッションと同じように"ラーメン"にも人それぞれの「好み」がありますよね。

私の友人にも自称「ラーメンオタク(※ラオタと呼ぶらしいw)」がいて、彼曰く「いつも自分の気に入った店だけに通っていたらラオタとは言えない!」そうです。(爆)

今日はどの店に行こうか。。。

そんな時、このアプリさえあれば1タップで簡単にラーメンに関するニュースをチェックすることができますよ!w

自動で幅広いラーメンニュースサイトから最新情報を取得するので見逃す心配なし!

さらに、ランキング機能で今もっともホットな話題をいつでもフォロー!

もちろん<お気に入り>機能も実装されているので後で熟読することもOK!

「ラーメン関連最新速報情報が簡単に見たい!」、「いちいちニュースサイトを見に行くのは面倒!」、「常に最新情報をチェックしたい!」という方は必携のアプリではないでしょうか。。。

アプリ名:ラーメンのブログまとめニュース速報
掲載時の価格:無料
容量:10.8 MB
バージョン:6.5
開発者:Setsuo Hiasa
カテゴリー:ニュース
リリース日or更新日:2016/10/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事