おもちゃ箱 ◎アプリ1つで子供(幼児)がいろんな遊びが楽しめる!まさに「おもちゃ箱」◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

子供(幼児)が1つで色々遊べるように作りました。絵を描いたり、色のカードを砂場から掘り出したり、端末を動かしての迷路、簡易なピアノ鍵盤、アルファベットの形を覚えたり、動物の鳴き声、それから簡単なミニゲーム。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

小さなお子さんを連れて外出すると、子供がグズることってよくありますよね?!

特に、電車の中で子供が退屈するあまりダダをこねて、困っているお母さんをよく見かけます。w

そんな時に持っておくと重宝しそうなのがこのアプリです!

このアプリ1つで絵を描いたり、色のカードを砂場から掘り出したり、端末を動かしての迷路、簡易なピアノ鍵盤、アルファベットの形を覚えたり、動物の鳴き声、それから簡単なミニゲームと、「おもちゃ箱」をひっくり返したようにたくさんの遊びを楽しむことが可能となっています。

使い方は簡単で、アプリを起動させてトップページに表示されている7つのアイコンの中から選択するだけで、遊びたいオモチャ画面に移動できます。

■ 鉛筆のアイコン・・・お絵かき
■ 色カードのアイコン・・・色のカードを砂場から掘り出すゲーム
■ 迷路のアイコン・・・端末を動かしての迷路あそび
■ 音符のアイコン・・・簡易なピアノ鍵盤
■ Aのアイコン・・・アルファベットの形を覚える
■ ブタののアイコン・・・動物の鳴き声
■ リンゴのアイコン・・・簡単なミニゲーム

お子さんと外出して急にグズりだした時など、持っておくと重宝しそうですよ!w

アプリ名:おもちゃ箱
掲載時の価格:無料
容量:8.3 MB
バージョン:1.0
開発者:masateru ando
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/09/12
対応機種:iOS 9.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事