【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ ◎ヤミすぎ彼女からの謎のメッセージを、柔軟な発想と想像力で解こう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ヤミすぎ彼女から、謎のメッセージが次々と送られてきた!!
あなたは、この不可解な問題をすべて解く事ができるか?!

▼遊び方▼
ヤミすぎ彼女からの謎のメッセージを、柔軟な発想と想像力で解こう!

▼ポイント▼
・謎のメッセージは全部で100問!徐々に難易度が上がっていくぞ!
・分からない謎は、ヤミすぎ彼女にヒントをもらおう!
・それでも分からない場合は、ヤミすぎミ彼女に内緒で友達に助けてもらおう!
(Twitter、LINE、メールでシェアできます)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、ヤミすぎた彼女からの謎のメッセージを、柔軟な発想と想像力で解いていくというゲームです。

ゲームをスタートさせると、謎のメッセージが次々と送られてきますので、この不可解な問題を解き進んでください。

送られてくる謎のメッセージは全部で100問もあり、説き進むほどに難易度が高まっていきます。

いくら考えても『意味不明!!』って時はヒントを見ることもできるようになっていますし、それでも分からない場合は、FacebookやTwitterなどを使って友達に応援してもらうことも可能となっています。

次々と送られてくる『謎』は一体なにを意味するのか。。。?!

そして、全ての『謎』を解読した時には。。。!w

さぁ、チャレンジあるのみ!!

アプリ名:【謎解き】ヤミすぎ彼女からのメッセージ
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.2
開発者:atushi yamamoto
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/02/02
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事