合格祈願!寺社巡り ◎受験生に人気が高い「合格祈願」「学業成就」の御利益がある神社とお寺を巡るアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

頑張れ受験生!

受験生に人気が高い「合格祈願」「学業成就」の御利益がある神社とお寺を巡るアプリです。
全国の人気ベスト10を集めました!

実力を発揮できるよう 『合格祈願』 寺社巡りしましょう!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

入学試験はもちろん、就職活動や資格取得など人生において何度か自分が試される時がありますよね!

試験に向けて出来る限りの努力をしたらあとは運を神に任せるのみ!

まぁ、全く努力もせずに神頼みは都合良すぎて逆に天罰が下されるかも知れませんが、最後の最後まで諦めずに努力した人には神様が必ず味方してくれるはず。。。

ってことで、受験生に人気が高い「合格祈願」「学業成就」の御利益がある神社とお寺を巡るアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリには、全国の「合格祈願」「学業成就」の御利益があると言われている神社とお寺の人気ベスト10が集録されていて、アプリを起動させて<出発>ボタンをタップすると神社やお寺の画像が表示されます。

写真に手をあわせてお参りした後は、画面下部に<参拝>と<迷子>のボタンがあるので、お参りする場合は<参拝>ボタンをタップし、お参りしない場合は<迷子>ボタンをタップしてください。

まぁ、<迷子>ボタンをタップする人は少ないと思いますが。。。www

どちらのボタンをタップしてもその神社やお寺の<詳細案内>を見ることが可能となっています。

次々と表示される神社やお寺にどんどん参拝して、実力を発揮できるよう 『合格祈願』 寺社巡りして頑張ってくださいね!

このアプリを持っておけば、試験直前までお参りすることができますよ!

アプリ名:合格祈願!寺社巡り
掲載時の価格:無料
容量:20.1 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Ikuo YUSA
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/02/03
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事