どーじん!~無料同人誌読み放題~ ◎会員登録一切不要!無料で同人誌が読める高機能ビューアアプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【どーじん!】は無料で同人誌が読めるビューアアプリです。
会員登録は一切不要!
アプリをインストール後読みたい作品を選択してその場で読むか、
ダウンロードして高機能ビューアで読むかを選択するだけ!

*************************
  【どーじん!】のポイント
*************************
■その1:同人誌ビューアアプリの革命!洗練されたデザインと操作性を体感できます!

■その2:リアルタイムランキング集計なので、その時の人気作品がすぐに分かります!

■その3:ダウンロードすればオフラインでもいつでも快適に同人誌を読めます!

■その4:全ての同人誌が超高画質対応!

◆高機能ビューア搭載!
 ・ブックマーク(しおり)
 ・明るさ調整
 ・トリミング
 ・拡大鏡
 ・ピンチイン(拡大)
 ・ページ送り
 ・全画面表示対応
 ・クイックツールバー
 ・縦読み、横読み切り替え
 ・ページめくり切り替え
 ・ダウンロード完了通知
 ・ダウンロード済み作品検索
 ・ダウンロード済み作品並び替え
 ・サムネイル表示切り替え
 ・閲覧履歴

※このアプリは外部サイトから情報を収集し、快適に閲覧できるようまとめたビューアです。
アプリ内コンテンツへのご要望、お問い合わせに関しては、媒体運営者の方へお願い致します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは面倒な会員登録等は一切不要で同人誌が無料で読めるビューアアプリです。

操作も簡単で、アプリを起動させて読みたい作品を選択してその場で読むか、ダウンロードして高機能ビューアで読むかを選択するだけでOK!

このアプリの特徴としては、グラフィカルなページ送りに加えて、<長押し>で拡大鏡を表示できる操作性、また<18禁フィルター>や<スクロールの向き、ページ送りの方法>なども設定することが可能!

また、トップ画面下には<おすすめ>、<検索>、<本棚>、<マイページ>といったアイコンが用意されているので、読みたい時に読みたい本を簡単に見つけることができるようになっています。

ランキングは、リアルタイムランキング集計となっているので、今どの作品が人気になっているのかも一目瞭然なので、人気作品を見逃す心配もありません。

もちろん、作品をダウンロードしておけばオフラインでも快適に読めますよ!

同人誌ファンの方にとっては必携のアプリではないでしょうか。

※このアプリは外部サイトから情報を収集し、快適に閲覧できるようまとめたビューアです。

アプリ名:どーじん!~無料同人誌読み放題~
掲載時の価格:無料
容量:15.9 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Daisuke Ushijima
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/07/07
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 および iPhone 6 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事