絶対に泣かない人 VS 絶対に泣ける話 ◎あなたは、絶対に泣かない自信がありますか?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

期間限定!360円→0円キャンペーン中!
無料のうちにダウンロードをオススメします!

最 近 泣 い て い ま す か ?

絶対に泣ける!心暖まる話を大量に収録しました。

最 近、あ り が と う っ て 伝 え て い ま す か ?
大事な人がいなくなってしまう前に。
大切な気持ち、伝えましょう。


music:魔王魂

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

泣くということは、ストレスが発散されて免疫力も高まるということが医学的にも報告されたようですが、最近泣くことがなくなってしまいましたね~w

ラグビー日本代表や羽生結弦選手の大活躍を見て感動しても、泣くというところまでは。。。

年齢を重ねると涙腺が弱くなって涙もろくなるといわれていますが、う~ん、逆に泣くことがなくなってきたような気さえしますぅ~www

このアプリは、『絶対に泣ける!心暖まる話』がたくさん集録されているアプリで、これらの話を読んで、あなたは絶対に泣かない自信がありますか?

<家族からのこんなメール>等々、様々なジャンルを読むことが可能となっています。

最 近、「ありがとう・・・」って伝えていますか ?

大事な人がいなくなってしまう前に。。。

大切な気持ち、伝えましょう!

アプリ名:絶対に泣かない人 VS 絶対に泣ける話
掲載時の価格:無料
容量:33.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:NAOKI SAWADA
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2014/12/14
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事