めくりこ ◎「ウケる」「かわいい」「ヤバイ」と好評のイラスト日めくりがアプリで登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

めくりこは、紙のようにめくれる日めくりカレンダーアプリです。

■1日1イラスト
「ウケる」「かわいい」「ヤバイ」と一部で好評いただいたイラスト日めくりをアプリ化!
日々のウップンが少しどうでもよくなるかもしれません。

・ささやかなおたのしみ機能
未来のカレンダーはお楽しみ!無理にめくろうとすると・・・?
めくるのを忘れて久々にアプリを立ち上げると・・・?

・これから、アップデートで機能を増やしていきます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

時計もカレンダーなど、身の周りの多くの物のデジタル化が進み、古き良き文化に接する機会もどんどん減っていますよね。

何かとアナログ的な事は否定される世の中ですが、1つくらいは伝統や文化を感じられる物が身近に置いておきたい気持ちもあるはず。。。

ってことで、紙のようにめくれる日めくりカレンダーアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、「ウケる」「かわいい」「ヤバイ」と好評のイラストが1日1イラスト表示される「日めくり」で、味わい深い独特のイラストタッチが日々のストレスなどどうでもよく感じることができるかもしれません。w

1日1イラストってことで、未来のカレンダーはお楽しみ!w

無理にめくろうとすると・・・?

めくるのを忘れて久々にアプリを立ち上げると・・・?

こりゃ、毎日が楽しみだーっ!!

アプリ名:めくりこ
掲載時の価格:無料
容量:28.7 MB
バージョン:1.0
開発者:tenkai
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2016/01/07
対応機種:iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事