かわいい & おしゃれな計算機 – CuteCalc+ ◎季節に合わせてスタイルが変わるかわいくておしゃれな計算機!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

とってもかわいいデザインの計算機「CuteCalc+(キュートカルクプラス)」は
季節に合わせてスタイルが変わるCuteでおしゃれな計算機です!

「夏」「秋」バージョンのリリース後、「夜空」「ハロウィン」バージョンを追加しました。
今後、「冬」「春」バージョンや「クリスマス」などのイベントを追加していきます!

■ こんな人におすすめ

- とにかく、かわいいものが好き!
- おしゃれなデザインが好き!
- ナチュラル系のデザインが好き!
- 計算機アプリはゴツゴツしたUIデザインが多いので、かわいくておしゃれなものを探していた!
- 計算機を使いながらも、季節を感じたい!

など。

■ 対応機種
iPhone5
iPhone5c
iPhone5s
iPhone6
iPhone6Plus
iPhone6s
iPhone6sPlus
iPhone7
iPhone7Plus
iPhone SE

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

スマホに計算機のアプリが標準装備されているのはとても便利ですよね!

その計算機でも機能的には十分なんですが、AppStoreには機能が追加されたものや、文字が大きいものなど個性的な計算機アプリも多くリリースされています。

また、女性の方などは、「もっとカワイイ計算機ってないのかなぁ」と感じている方も少なくないのではないでしょうか。

今、リリースされている計算機アプリの多くは機能の充実が先行していて『おしゃれでカワイイ計算機』というのがあまりないように思います。

そこでご紹介したい計算機アプリがこのアプリで、シンプルだけど可愛いナチュラルデザインの計算機に仕上がっています。

背景だけは可愛いい計算機アプリはありますが、このアプリはインターフェイスにも拘りを感じさせ、季節やイベントごとに新しいデザインも追加されていくので、計算機だけど衣替えが出来るところも魅力的ですよ!

さらに、BGMやSEに加え、ちょっとしたアニメーションもついていて、計算機なんだけど、使っていて癒されたり、ちょっぴり幸せになれる計算機となっています。(※ドングリが落ちるところや、ハロウィンのおばけが動くところ、流れ星が流れるなどのアニメーションも楽しめます。)

事務職であまり外に出ない人も季節を感じながら仕事ができるでしょうし、学校や女子会などで割り勘するときにさりげなく使うと「プチかわいい!」と話題になること間違いなし!かも。。。www

アプリ名:かわいい & おしゃれな計算機 - CuteCalc+
掲載時の価格:無料
容量:50.4 MB
バージョン:1.2.2
開発者:Kazunori Moriyama
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2016/09/29
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事