謎解きロッカーの忘れ物 ◎ロッカーに残された不可解な忘れ物に隠されたメッセージとは・・・◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ロッカーに残された謎を解き明かそう。
不可解な忘れ物に隠されたメッセージとは・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コインロッカーに入ってる謎の忘れ物。
奇妙な謎を解き明かしていこう!

これは謎解きゲームです。

最初は10個のロッカーしか開けることはできませんが、
問題を解いていくと新しい謎解きが解放されます。

難しい謎・簡単な謎・面白い謎 etc..
全部で100問!
100個のロッカーの謎を解きあかそう。

=遊び方=
①ロッカーを選択します。
②ロッカーの中にある謎を解きます。
③答えがわかったら、「こたえる」を押してください。

答えがわからない場合は、
右下の「ヒント」を押してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、コインロッカーに入っている不可解な忘れ物から「謎」を解き明かすという謎解きゲームです。

操作は簡単で、気になるロッカーを選択してロッカーの中にある謎を解き、答えがわかったら、「こたえる」ボタンをタップして回答してください。

どうしても答えがわからない場合は、画面右下にある<ヒント>ボタンをタップ!!

最初は10個のロッカーしか開けることはできませんが、問題を解いていくと新しい謎解きが次々と解放されて、難しい謎から面白い謎など様々な問題が全部で100問も用意されているので、遊び応えも十分!

不可解な忘れ物に隠されたメッセージとは・・・

奇妙な謎を全て解き明かしてみよう!

アプリ名:謎解きロッカーの忘れ物
掲載時の価格:無料
容量:57.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ai Masuda
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/01/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事