ババ抜き ◎コンピュータとの駆け引きを楽しもう!トランプの定番「ババ抜き」が登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

シンプルで快適操作の定番トランプ「ババ抜き」アプリです。
コンピュータとの駆け引きを楽しもう!

「ババ抜き」は2枚のペアをつくって、最初に「手札をすべてなくした人が勝ち」、そして最後まで「ジョーカーを持っていた人が負け」というゲームです。

ジョーカーを持つコンピュータの「セリフ」を読み取って、うまくジョーカーを引かないようにしましょう!

「ババ抜き」の他にも「ジジ抜き」、さらにババ抜きの元になったゲーム「オールドメイド」の計3種類のゲームで遊べます!

また各種設定で、手札の並び替え、ペア出しの「自動・手動」など細かい設定をすることが可能です。自分好みのプレイスタイルで快適ババ抜きプレイを楽しみましょう!

すべて完全無料でお楽しみいただけます!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

トランプ遊びの定番中の定番といえば『ババ抜き』ですね!

難しいルールもなく、誰もが一度は遊んだ事があると思います。

このアプリは、シンプルで快適操作の定番トランプ「ババ抜き」アプリです。

2枚のペアをつくって、最初に「手札をすべてなくした人が勝ち」、そして最後まで「ジョーカーを持っていた人が負け」というルールです。

ただ単にジョーカーを予測してトランプを選択するだけではなく、このアプリの面白いところは、ジョーカーを持つコンピュータの「セリフ」を読み取りながらコンピュータとの駆け引きを楽しめるというところです!

そして、「ババ抜き」があるなら。。。ってことで当然「ジジ抜き」、さらにババ抜きの元になったゲーム「オールドメイド」の計3種類のゲームも楽しめるようになっています。

さらに、各種設定では『手札の並び替え』や『ペア出しの自動/手動』などの細かい設定をすることが可能なので、自分の好みにあったプレイスタイルでババ抜きを楽しむことが可能です。

さて、あなたはコンピュータとの駆け引きに打ち勝つことができるでしょうか。。。w

アプリ名:ババ抜き
掲載時の価格:無料
容量:15.2 MB
バージョン:1.0
開発者:E.K.CORPORATION CO.,LTD
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/01/08
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事