違いを見つける:パズルゲーム ◎2枚の画像を比較して、10ヶ所の微妙な違いを見つけろ!時間制限なし!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

時間制限なしと2のHD画像間の10の違いを見つけます。
違いを見つけることはあなたのiPadやiPhoneのための無料のパズルゲームです。

HD写真!
時間制限はありません!
各レベルの最後で無料ヒント。
各レベルの10の違い。
画面の水平および垂直方向の位置。
ズーム写真。
各レベルでのヒントの数を増加させるために隠された虫眼鏡を探してみてください。
あなたは、レベルをスキップすることができます。

違いのパズルゲームを探すお楽しみください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ときどき、週刊誌やスポーツ新聞などに「間違い探し」が掲載されているのを見かけますよね!

このアプリはそれと同じように、2枚の画像を比較して、微妙な10ヶ所の違いを見つけ出すというパズルゲームです!

画像は、ピンチインorピンチアウトで拡大・縮小することができるので細部にいたるまで細かくチェックしながら間違いを見つけ出してください。

ステージは<レベル1>から<レベル25>まであり、各レベルごとに10問ずつ用意されています。

時間制限もありませんので、空き時間にゆっくりと楽しむことが可能です。

秋の夜長に晩酌でも楽しみながら、ゆっくりと間違い探しに挑戦してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:違いを見つける:パズルゲーム
掲載時の価格:無料
容量:16.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Olga Bilash
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/10/03
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事